2011年12月16日金曜日

よく歩いた一日(洗濯板)

洗濯板、前からほしいなーと思っていたのだけど、いや使わないかと思って保留にしていました。
しかし、赤ん坊が生まれてきて、何か汚すたびに洗濯機を回すのは億劫。それに、ちょっとした汚れ物などを洗うのにも洗濯板があったほうがいいのでは、と思って買うことにしました。

1000円以上する木の洗濯板もあって、おしゃれだわ、と思うのだけども。その10分の1の値段の100円のものにすることにしました。
赤ん坊の肌着を見るついでに、色々な100円ショップに行くことに。


まずは近所のSCに入っているダイソー。プラスチック製の30センチくらいのものが3色。さらにこぶりなものが2種類。ゴムの木でできている洗濯板(というものがあるらしい)が見たかったのだけど、これはなかった。
次にセリア。ここでは見つけられず。
別のSCに入っているダイソー。プラ製のもののみ。
さらに近くの別のダイソー。こちらもプラ製。
さらにさらに、別のSCに入っているキャンドゥ。これもプラ製。
また別のダイソー。こちらもプラ製。
最後にフレッツというお店へ。こちらもプラ製。


さすがに疲労困憊。結局プラ製のものしか見つけられませんでした。

うちに帰ってきてお昼ごはんを食べてしばし休憩し、結局近所のSCのダイソーにて買いました。ここが一番選択肢があったから。
早速今日か明日、お風呂で使ってみようと思います。あー、楽しみだわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿