2011年12月15日木曜日

失敗したなあ

もうすぐ子供が産まれてくるので、子供用布団を卒業した時用の大人用布団の下に敷く除湿シートを先週買いました。
色々見て回って、近所のホームセンターが一番安かったので。1480円でした。

しかし、しかし先ほどそのホームセンターのチラシをネット上で見たら、同じものが980円・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。しばし放心状態になりました。500円は大きいよー。
あんなに色々なお店を見て回ったのに・・・・・・・・・。

しばらく立ち直れない。敷きパッドも買おうかと思っているのだけれど、これもしばらく寝かせておいたほうがいいかもなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿