2011年12月19日月曜日

土日のごはん

3週連続のぎょうざ。
やはり家で作るぎょうざはおいしい。今回のぎょうざはなぜかとてもおいしかった。入れてる調味料はいつもと変わらないのになぜだろうか。

材料を切ってボウルに入れ、調味料も入れる・・・とこまでは私で、その先の混ぜたり包んだり焼いたりや全てダンナ。
だんなさんよ、いつもおいしいぎょうざをありがとう。


翌日はひさしぶりにしゃぶしゃぶを食べました。今回は、100G170円くらいの豚肉を使ったからか(前回より高い)おいしかった。が、ちょっと足りなかったなあ。
しゃぶしゃぶはおいしい、そして鍋はあったまりますなあ。あったまるどころか暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿