2011年12月29日木曜日

最近のことあれこれ

左側の股関節がとても痛い。散歩したいけれどもとても歩けたもんじゃなく。といっても、お産を進めるためにも明日からはガンガン散歩したいしなあ。あー、困ったわ。

明日でダンナと結婚して6年目(入籍記念日)。よく6年ももったもんだ。だんなもよくまあこんな性格悪くてつきあいにくい私と一緒にいてくれたものです、感謝です。子供は別に欲しくないなあと思っていた私のお腹に赤ん坊がいて、もういつ産まれてもいい状態だなんてほんと色々あるもんですな。

それにしても民主党はひどすぎる。前回の衆院選の時から、どう考えてもうそだろ、できるわけないでしょ、って思うようなことばかり言っていたけど。
埋蔵金がたくさんあるとか言ってたなあ。あるんでしょ、それ使えば増税しなくて済むじゃない、って今でも思う。
マスコミも相当な民主押せ押せ状態だったし。民主党が政権を執ってしまって最悪だなあ・・・とは思っていたけれど、ここまでひどくなるとは思わなかった。増税の議論すらしないって言ってたような気がするんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿