2011年12月1日木曜日

最近のことあれこれ

今日はむちゃくちゃ寒かった。できれば外出なんかしたくなかったけれど、ちょっとでも散歩してカロリー消費しないと・・・。と思い、そこそこ遠くのスーパーでサラダ油が安かったので買いに行きました。
寒すぎるわい。

今日もせっせと内職のように!?ブログを移す。あーめんどくさい。しかし、当時の旅行記を見るとなつかしい。ブセナといいオクマといいいいホテルに泊まったなあ。なんとも貴重な体験です。今じゃあ絶対に無理。
オクマの写真を見ていると、いかにこの部屋の影響されたかがよくわかるなあと思った。その後、我が家は布団カバーもまくらも茶色(ニトリ)、かごやゴミ箱など外に出すものも茶色。
でも今だに全然飽きないなあ。茶色いいわー、と再実感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿