2011年12月14日水曜日

マイクロ雑巾など

これ、使ってみたかったのでうれしいです。先着プレゼントでもらいました。
早速台所の床掃除に使ってみました。とても使いやすい。ごしごしこすらなくても汚れが落ちるし。
洗ったときの汚れ落ちもいい!こりゃあいいですな。

図書館の、お譲りしますコーナーにあった。子供用の本。
裏を見たら「ポピー」の文字が。私が小学生の頃やっていたものです(問題集とかと一緒に、本が毎月贈られてくる)。
この「真珠のくびかざり」をぺらぺらめくってみたら、見覚えのある絵が!!私が20年以上前のと同じ絵だということになんだか感動しました。
 顔本の懸賞で当たりました。だんなと私とで2つも。うれしいわー(といっても、私は飲まないんだけどもね・・・)。誰か遊びにきてほしいわ。
 壁掛けカレンダーが当たりました。50名の当選だったのでダメ元で応募してたんだけども。
見やすい大きさで使いやすそうです。これはいいものをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿