2011年12月27日火曜日

最近のことあれこれ

24日 子宮口が1.5センチ開いているとのこと。まだまだ胎動が激しい。
25日 胎動が少し減ったような。たまに下腹部が痛み、張りが頻繁に。
26日 前日と同じ
27日 前日と同じ。胎動は減ったけれど、大きくなったからかあかんぼが動くとうぉー!!となる。
まだまだ規則的な痛みや激しい痛みはなく。ここ数日は、夜中にトイレで目が覚める以外はす 
ごくよく眠れるようになった。

私が結婚前から持っている外付けハード。今のところ8年くらい壊れていないけれどもいつぶっ壊れるかわからない(だんなのも突然ぶっ壊れた)。そこで、このデータも2重でとっておくことにした。
子供が産まれる前に作業が終わってよかったー!

昨日スーパーに行ったら、野菜の値段がすごいことになっていてびっくりした。お正月価格になるのってそんなに早かったっけ?って、昨年のことなぞすっかり忘れていた。土曜日に見切り品の白菜を買っておいてよかった。とりあえず白菜や根菜類があるからなんとか生きていける。

0 件のコメント:

コメントを投稿