2010年1月2日土曜日

アフタヌーンティーの福袋

 アフタヌーンティーに行ったら、福袋が売っていたので、悩んだ挙句買うことにしました。
 
 この袋に入ってました。


 まずは、タンブラー。私は会社でスタバの使ってるし、うちには山ほどコップがあるので、ダンナが会社で使うことになりました。その代わり、ダンナが会社で使っている大きなマグカップは家に持って帰ってくることに。

グラス。耐熱グラスらしいです。もうグラスはおなかいっぱい状態!!

 この福袋の中で一番気に入ったのがこれ!GABANて調味料しか出してないイメージだったけれど、まさかグラスがあるとは!!!イッタラのハイボールをあと二つ集めようと思っていたのだけれど、やめることにしました。マグカップは買うけど。

 ジェルジェムが入っていました。うーむ、あまり使わないのだが、こうなったら2月と、3,4月に家の窓ガラスにでも貼るしかないな。

 て、手帳が・・・・・・。会社で3つももらってきたのにこれまた。しょうがないのでこれを使うことにしました。

 バッグインバッグ。これ一番使い出がないよー。私、外出時のバッグレスポ一筋だからなあ。困ったなあ。

 シュシュ。元値が1500円もして驚いた!!

 これまたGABAN!!これはお弁当グッズを入れるのに使える。

 これはランチョンマット。しかし、うちは使わないんだよなあ。なぜならだんながよくこぼすから。お客さんがうちに来た時にでも使おう。って、あんまりそんな機会がないのが悲しいところ。誰か来てクレー。

 ハンドタオル。これは使えますな。

 これはガーゼ生地っぽいタオル。さっそく洗面所の手洗い場所で使っています。

 これは鏡。お風呂用の鏡として使うことにしました。今使っている100均のはしばしお休み。

バスタオル地のスカートみたいなものなんだけど、どう使ったらいいのかよくわからない・・・・・・。

 ちなみにダンナが履くとこんな感じ。

 
 そしてこれ、これはひざ掛けにできたりポンチョ風にできるものです。これはなかなかいい。


  ・・・・・・というわけで、ツボに入ったもの(GABANのコップやポンチョ)や、どうしていいかわからないもの(バッグインバッグ)など色々ありましたが、楽しめました。まあまあよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿