2010年1月30日土曜日

ipod shuffleの顛末

 最初に買ったのが不良品だったので、交換してもらったところ、今回は良品だった模様。

 私は、ヤフオクとかで売ろうかと思っていたのだけど、「それなら俺が使うよ」というダンナの言葉により、ダンナが使うことに。

 しかし、私の使っているRioもやっぱり電池の持ち時間が目に見えて短くなってきた。気のせいどころじゃあない。

 というわけで、頻繁に音楽を聞かないだんながRioを、私がipod shuffleを使うことになりました。

 これで、一回の充電で2週間分の通勤時間は持つなー。よかったよかった。しかしもうipodは買わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿