2010年1月2日土曜日

ミッフィーの福袋

 うさこ好きなので、勢いで買ってしまいました・・・・・・。マグカップとか入ってるって言ってたのにーーーー。どの袋も中身は同じだと店員さんは言っていたのにーーーーーーー。

 マグカップなんてないじゃないかーーーーー!!!!!!

 フリースブランケットとか、ボード(メッセージとか書いておくやつ)とか、なんだかわかんない長座布団のうえにかけるのかなんなのかよくわからん布団みたいなやつとか、ポーチ、袋、レジャーシートでした。

 ボードは献立書きに使い、フリースブランケットはもう一つ持っているのだけど、一つはひざ掛け、もう一つは昼寝の枕として会社で使おうと思います。

 あとはお蔵入りだなあ。うーむ。子供が生まれたら何かに使うかもしれんけど。

 もう福袋はいいや。今回の福袋はかなーーーーーーーーーーり期待はずれでした。写真UP撮る気にすらならなかった。ああ、なんでマグカップ入ってないんだよー。あの店員うそつきだな!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿