2010年1月23日土曜日

プール

 今日は、市民プール(一回400円)に行こうと思っていて、準備をして意気揚々として行ったらなんと点検のため休館。

 がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 水の中で歩いて(だんなはかなづちじゃないので泳ぎ)痩せようと思っていたのに!!

 仕方がないのでいっぱい歩いて帰りました。小鳥を撮ってるカメラマンに何人か遭遇しました。
 やはり望遠レンズがすごい。ありゃ20から30万じゃすまなさそうなものを持っている人が何人も。

 鳥を撮るには必須だろうなあと思う。

 私も珍しい鳥を撮りたいけれど、その人たちの中に紛れ込んでしまったら、「こんな初心者カメラのクセによ」って思われそうでいやだわー。んま、鳥撮るのは全然慣れてないし、私がよく撮る対象は植物だけど。

 だから、望遠レンズにあまり興味がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿