2010年1月16日土曜日

またまた最近のヲザワさん

 党大会を前に石川議員を逮捕するなんてうんたらかんたらとか、こんな横暴が許されるのか、断固として闘とか、突然逮捕するなんてひどすぎるとか言ってて笑っちゃった。

 党大会云々なんて、検察にとっても国民にとってもかんけーねーーーーーーーーーだろ、アホか!
 そんなこといったら、法治国家の意味がない。

 突然の逮捕も、党大会前の逮捕も、そんなの一般市民だったらいつでもどこでもあることじゃないの。何自分が特別だと思ってんだよ。
 例の産婦人科医師(あの原告の訴えのために、産科が減った事件)の逮捕の時だって、奥さんの出産間近の時だったよ。
 そういうのもヲザワはしらねーーーーーのか。

 だいたいあの人、憲法も刑法も理解していない。罪を犯す人を未然に防ぐという意味合いもあって、刑罰があるのに。そのために突然の逮捕だってあるのに。なぜ自分達政治家が特権があると思っているのだろうか。

 断固として闘うなら、ちゃんと検察行けよ。任意の事情聴取を拒否して行かないってことは、黒だとしか思えない。思えば、海苔Pの時もそうだったな。
 闘うとか言ってるくせに、言うだけでその相手には面と向かって何もできない。麻生との党首討論から逃げ続けたのと同じ。

 あーーーーー。まあ、ヲザワが逮捕されないならば、このままヲザワで参院選闘ってくれ。そんで衆院選も闘ってくれ。それで民主が勝ったら日本人はおかしい。
 だいたいね、衆院選の前だって、ヲザワにはかなりの疑惑があって報じられてたんですよ。なのに民主が勝った。もうね、??????????てえかんじですわ。

 そんなにヲザワってすばらしいの?どこがいいの?政治信念があると思えるの?愛人を副幹事長(だったか、選挙対策委員の副委員長。あの、「愛ちゃん」とか呼ばれてる人)にしてる癖に。
 なぜ民主が、なぜヲザワがそんなに支持されているのかわからない。
 
 そしてマスコミも、なぜ民主をそんなに持ち上げるのか、裏のからくりがわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿