2010年1月5日火曜日

合コンを愉しむ魔法の呪文「いつもの自分が一番魅力的」

 またまたミクシのニュースより

 相手に良く思われたいという、ボロを出したくないという心理が強く働き過ぎるとガチガチになって損してしまうのが出会いが上手くいかない女子の特徴です。いつもの自分が一番魅力的! と言い聞かせて出会いの場に臨みましょう。



----

 なるほどー。そう考えればよかったのか。全く考えたことなかったぞ。
 
 合コンでの姿勢の「正解」ってなんなんだろう。結構数多くの合コンをこなしてきた私だけれどそれはわからない。
 だいたいが素の自分でいるけど、いいなあと思う人の前ではネコをかぶってしまう。たいていが、私みたいなぎゃーぎゃー言いたいこと言う人嫌いかなって思ってしまうから。

 でも結局、ぎゃーぎゃー言う素の私を好きになってくれる人でなければ、その後もうまくいくはずないんだけどさ・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿