2010年1月12日火曜日

さくらや

 が全店閉店だってーーーーーーーーーーーーーーー????会社清算とは!

 東京に住んでいた時はよく利用していただけにものすごいびっくりした!
 あそこで、今は亡き相棒、レッツノートを買ったものです。私が今までの人生でした一番高い買い物です。

 ちなみに、今までした買い物の金額の高い順でいくと
 一位 パナソニックのレッツノート   →24万円
 二位 エルメスのクリッパー(私のもってるブランドもんはこれのみ) →14万円
 三位 4度Cの指輪 →7万2千円

 なんか今日は私としては驚くニュースが多いなあ。

6 件のコメント:

  1. じゃあ、安売りしてるかな?
    うちも近くにあるので行ってみよう!

    持っているポイントはどうなるんだろう?

    返信削除
  2. ポイント使っちゃわないと!!!
    電池とかの消耗品買ったらどうだい?

    安売りしてるかもね。うちの近くにあったら最後行きたかったわー。

    返信削除
  3. ポイント見たら、50円分くらいしかなかったよ。
    まあ、いいや。

    返信削除
  4. そうかー。私も最後、47ポイントとかだけしか残ってなかったから、もういいやって思って捨てちゃったよ。
    50円分くらいだったら買うものないもんね・・・・・・。

    返信削除
  5. そうだね。50円くらいだとね。
    それにしてもさ、さくらやのポイントやJALの
    マイレージとか今使うのはなんか気を使うよね。
    当然の権利なんだろうけど、なんか気がひけそう。

    返信削除
  6. ほんとだよね、なんか「追い込んでるのかー」って思われたりして・・・・・・。ひー。

    返信削除