2010年1月29日金曜日

逆説の日本史

 学生の時にNHKでやってた番組。井沢元彦がやってた。

 うちは両親共に歴史好きで、母の勧めで見たこの番組がすごく面白い!もともと歴史好きだったのですが、ますますのめりこみました。

 でも、図書館で借りたらあんまり面白くなかった。なんかすううううううごい細かいところの説明が多くて・・・・・・。

 ああ、なんか歴史探訪倶楽部みたいなもんがあったら入りたいもんです。だんなは歴史に興味がないので、こうなりゃ誰かとつくろうかなあ。でも活動内容は?うーーーーーむ。

 高校生の時に作った演劇部で、自己紹介しか活動(活動になるのか?)しなかったことを思い出すと、やっぱり続かないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿