2010年1月4日月曜日

スピーカーに接続するMp3プレーヤー

 外出用のMp3プレーヤーは持っているのだけど(7年もののRio製)、スピーカーに接続しておくプレーヤーがほしいなあと思っていたところ、PCデポで997円で先着4名に売るとの広告を見たので本日早速いってまいりました。KANAMicroというもの。Amazonでも売ってるけど、それよりちょっと安い。

 再生、ボリュームの調整、音楽の巻き戻し、送りができれば充分なので、それができてこの値段ならば文句ないです。 

 買ったのはこれ。

 もちろんちゃちいです。お金かかってないなあというのがよくわかる。が、機能は充分なので、キッチン使いにはこれで充分。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿