2010年1月13日水曜日

今日のヲザワさん

「私どもは決して法に触れるようなことをした覚えはない。(これまでの自分の説明を)国民は理解してくれたからこそ、政権を与えてくれた」

わーーーーーーーはっはっはっはっはっはっは。

「覚えがない」ってえことは、犯罪であることはもうわかってるんだね、きっと。そして、「故意はない」と。
経済刑法は全然わからないけれど、刑法ではまず「故意」があるかないかがものすごく大きな争点。
でも、こういう犯罪は故意があるないは関係ないんじゃないのかなあと思うのだが。

それよりも、「(これまでの自分の説明を)国民は理解してくれたからこそ、政権を与えてくれた」ってそりゃーねーだろ。後出しいっぱいあるくせに。
それに、民主に入れてない、さらにヲザワなんか大嫌いな私も、その「国民」に含まれてるかと思うとぞっとする。

日本を出たくなってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿