2010年1月29日金曜日

ネコ会議!?

 晩御飯を食べて、いい時間(7時過ぎ)になったくらいに近くのスーパーに出かけました。

 お肉が半額になる頃だから。行ったら、ぶりも半額だったので、ぶりとぶたバラ豚しゃぶ用肉(半額のもののみ)をあるだけ全部買い(ちょっと恥ずかしかったが、わざわざ高い金出すのいや!)、家路に着きました。

 今の家は、団地になっていて、そこそこ広い敷地内に7棟のマンションがあります。

 そこに、ネコ5匹集まっていた。きゃーーーーーーーーーーーくぁーーーーわーーーいーーーいーーー。悶え死にそうになりました。

 いつもはネコに逃げられるのに、今日はちょっと近づいてきてくれました。匂いのためか?ぶりを入れている袋のほうによってきた。あーーー、か、かわいすぎるーーーーー。なんてかわいいんだ、かわいすぎるよ。

 思わずネコを飼いたくなりましたが、私にはうんこなどの処理は絶対できないのでやめることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿