2010年1月9日土曜日

花畑牧場のキャラメル

 今日は、阪急で北と南のうまいものくらべ という催し物がやっていたので行ってみました。

 そこで、サイダーや期間限定のロイズのチョコなどを買いました。

 が、びっくり!!花畑牧場のキャラメルが売っているではありませんか。一年位前に別のデパートの北海道展に行ったときは、大人気で行列ができていて個数制限まであったのに。かなーーーーーーーーりあまっていて、ほとんど誰も興味を示していませんでした。

 うちも、何年か前に、バンビの生キャラメルを半額で買って食べたことがあり、それがなかなかおいしなー、でも一回食べたからいいや、と思ったので買いませんでした。

 一時期はあんなにブームになったのに、わからないものですな。
 てえか、キャラメルといえばグリコのアーモンドキャラメルを超えるものはない、と私は思っています。あれはうまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿