2010年1月16日土曜日

寿司

 東急のデパ地下で、8時閉店のところ、7時半をすぎてもまだ寿司が半額にならない。前回はなったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 待ってうろうろしていたら、鮮魚担当のにいちゃんとばっちり目があった・・・・・・。きまずい。
 私がいるときは意地でも半額にしない気か!!!!!!

 というわけで、だんなとパスタコーナーを見ていたら、「すし」という単語が聞こえてきたので、ダンナに「見に行って」と言ったら、半額になっていた。

 やっぱり半額をゲットしていた人は、ほとんどみな、店の中を何周もしている人ばかりでした。
 そりゃあ半額になるなら10分や15分くらい待ちますがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿