2010年1月21日木曜日

スタバのタンブラー

 昨年のクリスマスに買ったタンブラー、今日会社で焦っていて(もうすぐ就業開始の鐘がなって朝礼が始まる前の2,3分前に会社について、喉がかわいたからお茶を入れようとしたところ)、タンブラーを落としてしまった。

 しばらくして、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーひびが入っとる!!!!!!ということに気づき、呆然としました。

 外側だけならまだいいのですが、内側まで。それは怖い。劣化して、飲み物と一緒に破片まで飲んでしまったら・・・・・・、と思うと怖い怖い。今日はなんとか凌いだけれど。

 そこで、目をつけていたボトルを買いにスタバに行ったらない!4件周ったのにない!店員さんに聞いたら、「売り切れたんだと思います」とのこと。

 がーーーーーーん。家に帰ってヤフオク見たら、プレミアが着いて売られていた。がーん。

 しかし、私は気に入ったものを使いたい主義なので、こりゃ絶対落札すっぞ!!

2 件のコメント:

  1. スタバのタンブラーって意外にもろいよね…。
    私はスタバのグランデ、使ってますが。
    すでに2代目。

    他に、この間冬のタンブラーに一目惚れして
    買ってしまった…。

    返信削除
  2. そうそう、意外にもろいよねえ。かわいくて一目ぼれしちゃうんだけど。
    最近はできるだけ自粛しているよ・・・。

    返信削除