2010年1月10日日曜日

イチゴ大福

 色々な種類のイチゴ大福が売っていたので、おやつにと思い(ダイエット中だけど、たまにはおやつも食べる)買おうかと思っていました。

 しかし、お店の人が説明してくれた後、私の横にずーーーーーーと張り付かれていて、こりゃ注文するまで張り付かれるのかなと思ったら、なんか買う気がしなくなってきたのでやめました。

 ずっと付きまとわれるのいやなんだよなあ。ほっといてほしいんだよなあ。服屋とかでもそうだけど。
 んま、服屋はどこも昔ほど追いまわしたりしなくなってきたからいいんだけど。

 その後、31アイスクリームで、アイスを食べました(だんなと半分こ。二人ともダイエット中だから)。おいしかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿