2010年1月12日火曜日

2010年はまっすぐ系男子!?

 とのこと。Yahooのトップ画面より。

 ようやくダンナの時代が来たようだ。

 ダンナは、世間(というのかな!?)に対してもまっすぐ。私に対してもまっすぐ(単なるのろけ)。

 めんどくさいほどまっすぐ。てか私がいかんのか、三連休のうち、こんなことがあった。

 ヤマダ電機で、マッサージチェアがあるのを見つけて、「やろうやろう!」という私に対してダンナは嫌がる。だって、無料で肩こりがちょっとでもよくなるならいいじゃん!っておもう私。
 ダンナは、「買う気がないのに試すのはよくない。ゲーセンにある100円でできるマッサージ機に乗ればいい」とのこと。

 薬局でサンプルもらうと、「いっぱいあるんだからもういらないでしょ」と怒る。

 他にもなんだかあったけど、どにかく曲がったことが嫌いなのでたまに私も怒り噴出!てなことがあります。

 まっすぐ系男子といっても、めんどくさいだけだよ。んま、浮気したら全財産没収して離婚すわけだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿