2010年1月2日土曜日

Prediaの福袋

 ひさしぶりにプレディアのシャンプーを使おうかなあと思っていたところ、この福袋に出会ったので買いました。

 





 ヘアマスク一個分くらいがお得でした。あと、バスソルトとかのセットもいい!うちは入浴剤大好きなので、今日から早速使いました。

 今のベーネのシャンプーとトリートメントが終わったら、しばらくプレディア一筋で行こうと思います。

 ちなみにこちらのサンプルももらいました。せっかく何か買うのだから、何かサンプルはもらいまっせ!!

  この福袋は実用的で非常によかったです。中身が見える福袋はいいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿