2010年1月26日火曜日

引っ越して節約できたもの

 ・ゲームセンターのお菓子とりゲームなど
 →あまりにも取り難い設定の上、原価(そりゃ800円以下と法律で決まってることは知ってたけど)の安さにばからしくなって滅多にやらなくなりました。

 ・カラオケ
 →前の家に住んでいた時は、娯楽がなかったので毎週カラオケに行っていたけれど、今は散歩して自然の中にいるのが楽しいので、引っ越して1ヶ月超のうち、1回しか行っていません。

 ・食費
 →朝市とか月一の露天野菜売り会みたいなので、安くておいしいものを買える機会が増えました。
 また、お肉がかなりの確率で半額で買えるように。またまた、最近、私はばんごはんは炭水化物を採らないことにしたので、ちょっとだけどお米の消費が少なくなると思われ。

 これからもさらなる節約に邁進していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿