2010年1月11日月曜日

新しいMp3プレーヤー



アップルストアで注文したi-podシャッフルがやっときました!!
裏に刻印を二行入れてもらえるので、独身の時のフルネームと、ハンドルネームを入れてもらいました。

i-podのいいところは、mp3じゃなくてwavファイルとかでも入るところ。んまあ変換すりゃあいいだけの話なんだけども。

しかし、いちいちi-tuneを立ち上げて同期を取らないと曲の追加や削除ができないのがめんどくさい。
今までつかってたrioは、ドラッグ&ドロップでできたからなあ。まあそのうちなれるだろう。

i-podを買ったのは、小さくて電池の持ち時間も長いところと、5800円とそこそこ安いところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿