2010年1月7日木曜日

もう寿命なのか・・・・・・

 おととい、7年もののRio製Mp3プレーヤーが、曲名や電池表示がされなくなってしまった。

 しかし昨日は回復。なんで???水にぬらしたとかは全然ないのに。

 そして、ここ最近とみに電池も持ちが悪くなってきている。

 そろそろ年貢の納め時か・・・・・・。

 どこのにしようかなー。悩むよ悩む。うーーーーーーーむ。

 i-pod shuffleの今のじゃなくて(今のは機能が壊滅的に少なすぎ)、その前の第二世代のがいいなあと思うのだけど、赤色しか売ってない。わたしゃシルバーか白か青がいいのになあ。

 うーーーーーーーーーーむ、迷うよ迷うよ。

 やっすい1000円くらいのプレーヤーは、フル充電でも2時間しか持たないみたいだし。あー、どないしょどないしょ。

6 件のコメント:

  1. 寒いんじゃない?(笑)
    液晶も電池も意外と寒さに弱いっすよ(笑)
    って、こっちじゃないか(笑)

    でも、MP3プレイヤーでラジオもついてるのはいいなぁ。
    私もそういうの欲しい。

    返信削除
  2. でも、ラジオもボイスレコーダーも全然使わなかったわー。
    液晶って寒さに弱いのね、それは初耳だ。

    昨日結局、アップルのオンラインストアでi-podシャッフル買ってもうた(巻き戻しや早送りはイヤホンのコードについてることがわかったもんで)。届くのがちょっと楽しみ。刻印も入れてもらったんで。

    返信削除
  3. お。新しいの買ったのね!!
    いいねぇ^^

    私はポータブルラジオを買おうかと真剣に思っているよ。。。
    お古、いらなかったらちょーだい(笑)

    返信削除
  4. ほんとにぼろいけどいいのかい?
    よかったら差し上げますわ。ただ、FMしか聞けなかったような気がする。

    返信削除
  5. いただけるなら、本当にいただきたいです^^
    (子供の物だけじゃなく、お下がり大歓迎な私(笑))

    移動はキホン車だし。
    カーステで十分なんだけど、
    車で聞いていた、ラジオの続きが気になるときとか、
    家事をしながら、ラジオが聞きたいときが多々あって。
    携帯をミュージックプレイヤーにしてても、
    飽きるしね(笑)

    FMラジオが聴けたらそれだけで満足なので。
    本当にいただけるなら、ありがたい!!!

    返信削除
  6. んじゃ来週か再来週あたりに郵便で送るわ!

    返信削除