2009年11月9日月曜日

きもちわるかったー

 今日のばんごはんは、不二家のケーキバイキングに行きました。

 私の食べたもの




 もう、最後の一つで30分かかりました。すごいきもちわるうー。おいしいけれど、甘いものの食べすぎはいかんなあと思いました。

 ダンナの食べたもお



 最後は、お互いうーーーーーーーーーーーーーーーーといいながらなんとか完食しました。
 甘いものだけってつらい。スイーツバイキングにパスタとかがある意味がわかりました。たしかに合間にしょっぱいものがほしい!

 帰ってから飲んだ味噌汁のおいしかったこと。それでだいぶすっきりしました。

 お会計の時に、おまけをもらいました。やったー!おまけはうれしい!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿