2011年11月14日月曜日

ゲームセンター

うちのダンナはゲームセンターとスーパー銭湯が大好きだ。これがストレス解消の一つらしい。
それで解消できてくれればいいことです。

お菓子を獲得しました。

最後の一枚のお菓子は、食べてみたいなあと思っていたのだけど、OKストア(近所のスーパーの中では一番安い)でも、110円は超えちゃってるので、なかなか手が出せない代物でした。
ダンナが、これは100パーセント取れるといっていたので、とってもらいました。220円はするところ、200円で獲得できた。うれしいわー。平日あけるとばくばく一人で食べてしまいそうなので、今週末まで寝かせないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿