2011年11月19日土曜日

ケチったつもりが・・・・・・

片付けをしていたら、洗面台の下においていた眉毛切りやはさみがさびてきているのを発見。
除湿剤を置くようにしたのだけど湿気が原因か・・・・・・。
そこで、洗面台の下からは刃物を出しました。

カミソリも出し、ジップロックに入れることにしました。
スーパー銭湯の使い捨てかみそり。一回しか使っていないのでもったいなくてもらってきたものがあったのだけど、これさびてないかな?とカバーを取り外そうとしたら、ザクっと左手親指を切ってしまいました。
すごい流血で、しばらく止まりませんでした。その夜はずきずき痛んで眠りも浅い。


4,5日たって、ようやく痛みもほとんど収まり、ばんそうこうを変える時も血が出てこないようになりました。よかったよかった。
使ったかみそりを持ち帰るのは止めにしようと思います。刃物は怖いわ、ほんと怖いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿