2011年11月14日月曜日

ピーラーなど

  全員プレゼントの懸賞でピーラーをもらいました。ピーラー、私は使わないんだけどダンナがたまに使う。あかんぼが大きくなったときも使うだろうし、というわけで我が家にはちょうどよかったので応募しました。
以前使っていたものが、引越しの時(と思われる)だかに消えてしまったので。あのピーラー、長いつきあいだったのになあ。残念だわ。

先週末、ハウジングスクエアに行ったときにもらいました(ご自由にお持ち下さい状態だった)。家を建てる予定もつもりもなく、単に散歩がてら寄っただけだけど、あかんぼ用に塗り絵がもらえてうれしい限り。それとマグネット。



もらったサンプル品。

0 件のコメント:

コメントを投稿