2011年11月18日金曜日

我が家のクリスマス飾り

センスがないのもいいとこですが、備忘録として・・・。
ニトリのツリーのほかに、いくつか飾っているもの。

ダイソーで買った木製の木(なんか変な言い方だなあ・・・・・・)。こういうのがほしくて、でも似たようなものは(私にとっては)けっこう高いので、悩んだのですがダイソーのこれを買いました。
それと、無印のキャンドルフォルダーに、ニトリでかなり昔に90パーセントOFFとかで買った星型のオーナメントを入れています。

結婚当初に東急ハンズで買った小さなクリスマスツリー。飾りつけのいい加減なこと・・・・・・。
これも結婚当初に、ダンナがゲーセンで獲得したプーさん。ジングルベルが鳴ります。

独身の頃、このクマが当時好きだった人に似ていたので買いました。スタバで買った。今じゃあ絶対買わないな(高いからね・・・)。
  昨年、どうしてもクリスマスリースがほしくなり、ダイソーで買いました。

洗面所の脇においてあるワイヤーのツリー。と、季節のものを入れておいている写真たてには、ラッシュのチラシを切って入れています。貧乏くさいねえ、いや、いいんですこれで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿