2011年11月18日金曜日

アロマオイル

いろんなところで売っている、たけひごアロマ(正式名称はなんていうんでしょう)。

あれかわいいなあ、と思いつつもなんかお金出してまで買おうと思わず。
しかしやはり興味が捨て切れなかったのです。

そこで、家にあったけれど使っていなかったアロマオイルを出してきました。
ダンナとどこかに行ったときに買ったもの。いつどこで買ったのかが思い出せない。どこだろう。
ダンナはラベンダー系のものを買い、私はグレープフルーツを買いました。
栓を抜いて、そこに竹串を刺しました。焼き鳥とかに使うものです・・・。

それを、固定させるためにビンに入れてトイレに置いてみた。香りがいいわー、竹串のおかげかな。
見た目はびんぼくさいですが、なかなかのものです。家にあるものだけでできてよかったわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿