2011年11月18日金曜日

最近のことあれこれ

注意しているはずなのに、最近体重がまずいことになっている。
前より散歩の歩数が減ったからなのか。

今朝はいつにも増して寒かったので、コートを出した。しかし、コートだけじゃ足りない。マフラーも必要ですな。出さなくちゃ。

この季節になると思い出すのが、大学の時の同級生(男)。
卒業してからもたまに電話がきたりしていました。ある日そやつが、「○○○○さん(私のこと)も、人肌恋しい季節になったんじゃないの?」とか言い出した。
?????????あ、ほ、か!!!!
自分で言うのもかなり難なのですが、そやつが私に気があるということはわかっていた。
大学生の時も「○○君(私が当時つきあっていた人で、この人も同級生)に遠慮してたけど、色々誘えばよかったなあ」とか言われたことがあったりとか色々。
しかし、もうドン引きです。人肌恋しいってさ、どんだけわたしゃ欲求不満女だと思われてるんでしょう。ひどい話だよ全く。

0 件のコメント:

コメントを投稿