2011年11月16日水曜日

最近のことあれこれ

色々と考えていると、いや考えていなくても、なんだか落ち込む今日このごろ。
何かをしているとまだマシなんだけど、何かをしていてもやはり考えてしまう。不安に潰されそう。

昨日はひさしぶりに麻婆豆腐を作った。今まではイマイチで、どうもうーんと思っていました。しかし、やっとこさおいしいと思えるものができた。よかったわ。

今日はすごくいい天気。やっと赤ん坊の服を洗濯して干した。よかったよかった。

最近、インテリア雑誌を読むのが好きだ。実際の我が家は狭い賃貸マンションなのだけども、ああいう雑誌を見ているだけでもなんか癒される。
特にキッチンやトイレなどの水周りをどう収納したりどんなもの使ってるのかの写真をすみからすみまで見る。たまに「へー」と思う発見もあって面白い。
見てると、「うちもきれいにしなければ」と思わせられる。
しかし、ああいう雑誌って高い。1500円とかするんですな。図書館で借りるからいいようなものの、とても買えませんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿