2011年11月4日金曜日

ルクルーゼのストラップ

大切に保管しておいたルクルーゼのストラップ。
しかし、ストラップってそうそうたくさん使うものではない。んが、このまま保管しておくだけではもったいない!
というわけで、裏にマグネット(ポストにたまに入ってる水道工事の電話番号とかが書いてるものを切って)を貼り、冷蔵庫に付けました。

他のペプシのおまけのマグネット達と一緒に付けました。かわいいわー!!!
オレンジ色のルクルーゼは友人からもらったもの。青い方は、かなり前に実家にあった(妹もいらんというのでもらってきた)。
うーん、いい眺めだわ、って自己満足ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿