2011年11月4日金曜日

フリマなど

区民祭りで買ったものなど

ヤマパンのブースでは、一回100円でダーツができました。残念賞でもパン4つが入った袋がもらえるので、むしろそれ狙いでダンナと一回ずつ挑戦しました。
これはなかなかコストパフォーマンスがよろしいと思われます。どのパンもおいしかった。
焼き芋風パン、できれば本物の焼き芋が食べたいところだけれども、そうもいかないので(妊婦につき、体重がこわい・・・・・・)、これをお昼ごはんとして食べて我慢しました。

 これは、バザーで買ったもの。
 シリコンスチーマー、高いので買おうとは思わないけれど気になっていたのでバザーで安く買えて何より。二つで50円におまけしてもらいました。おばちゃんありがとう!!

 これはフリマで300円。
 サンドイッチケースとプラスチックのコップ3つ入り、水筒にマタニティー用のストッキング2枚入りがおまけでついてきました。
 この水筒、売り手の人が「1500円したんですよ、未使用ですよ」と言っていたのだが、どう考えても100均だよ!!!!
 ビニールでパッキングされていたので開けられなかったためわからなかったけど・・・・・・。んま、とはいえ買ってしまったものは仕方がない。
 かなり悩んだ末、いい使い道が見つかったので水筒ではなく別の道で活躍してもらいます。
 しかし、フリマはなかなかなんというかかんというか、うーむ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿