2011年11月4日金曜日

区民祭り

昨日は、近所でやっていた区民祭りに行ってきました。
色々もらったり、買ったりしました。
楽しかったー!前日はわくわくしすぎてなかなか眠れず(修学旅行の前日を思い出した・・・)、朝は早くに目が冴えてしまい。
ただでもらえるイベントって燃えるわー!!!!!!!!!

10時開始のところ、9時40分くらいに行きました。けっこう人が集まっていました。んが、無料ものの配布の開始は9時50分くらいから始まったというところ。
タダでもらったもの
ティッシュとウェットティッシュ

クリアファイルやボールペン(また増えてしまったー!!)、メモ帳
マスクや歯ブラシ、歯磨き粉のサンプルなど
 防犯ブザー(子供に持たせるのにちょうどいいわ)、自転車のカゴネット、ホイッスル、付箋
 おもちゃ消しゴム、飴、ぬいぐるみのストラップ
 保冷バッグ(大きめなので、買い物の時に便利そう)、エコバッグ
 タオル、スポンジ
 ティッシュ3箱(昨日は引換券をもらっただけで、今日引き換えてきた)
色々もらいました。うれしいわー!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿