2011年11月14日月曜日

ピザ

うちのダンナはピザが好きだ。私はピザよりパスタが好きなんだけども、最近ピザもおいしいなあと思うようになってきた。

先週の土曜日にピザを作りました。ダンナがいろいろなチーズを乗せたいというので、チェダーチーズとかモッツァレラとかなんだか5種類くらい買ってきて、ベーコンやウインナーと共に乗せて焼きました。

中でも、レッドチェダーチーズがうううううううううまああああいわ!!切ってそのまま食べてもおいしい、ピザの乗せてもおいしい。これはうまい!ピザ用チーズにこだわらなくてもいいじゃないかと感じました。んま、ピザ用チーズのほうが安いんだけども。

とにもかくにも、レッドチェダーチーズというものはうまい!と思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿