2011年11月21日月曜日

お菓子など

昨日、OKストアに行ったら配ってた試供品。お菓子の試供品なんてあるのですね。こういうのがあれば、「これおいしいかどうかわからないからちょっとね・・・」ってこともなくなるだろうになあ。
もっと配ってほしいものです(なんちゅうおばちゃん根性だ)。
これ、なかなかおいしかったです。
  シャンプーの試供品。入院するからこういうの助かるわ。
  今日、ショッピングセンターに行ったら入り口でチョコの引換券を配っていました。
ゲームセンターに行かなければいけないので、ダンナと一緒だとちょっと危険なのだけど、ここは私一人。行ってもらってきました。
ついでに、置いてあった塗り絵ももらってきた。あかんぼが大きくなったらこれで遊んでもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿