2011年11月14日月曜日

最近のことあれこれ

検診での血液検査の結果、貧血だということで鉄剤を飲むことになった。副作用の気持ち悪さと下腹部の痛さでうぇー。今日で飲み始めて3日目。だいぶ慣れてきたけど、やっぱり気持ち悪さはある。
たまにほうれん草食べてたんだけど、たまにじゃだめだったか。


ひさしぶりにねぎを買ってきた。きざんで納豆に入れたらおいしい。ひさしぶりにねぎ入り納豆を食べた。こんなにおいしかったなんて。長ネギ、煮るとどろっとなってイマイチ好きじゃないのだけど、生だとおいしい。

ミートソースパスタが食べたい。しかしパスタは体重増えちゃうよなあ。悩むところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿