2011年11月25日金曜日

過去のブログ引越し

私がはじめて使ったブログは、エキサイトのブログでした。
2004年5月30日に、最初の記事を書いたらしい。7年も前なのかー!!

当時は、しばらく書いては別のアカウントを作り、とかしていたので、7つくらいある。

そのままでもいいやと思っていたのだけど、数日前に過去のブログを見てみたら、絶対に非公開にした写真(私や妹達が寿司食べてる写真・・・)や、全部非公開にしたブログがログインしていないのに全部見れる。
公開状態になっている。エエエエエエエエエエエ!!!!!!
ちょっと待ってくれよー、怖いよー。
いやいや、もしかしたら私がもうろくして、以前におかしな操作をしてしまったのかもしれない。

どちらにしてもなんかとってもイヤなので、全然使っていなかった日記帳のソフトに移し変え始めた。
旅行記は、このブログに入れ込みたいんところ。
いやはやそれにしてもめんどくさい。エキサイトは移行ツールがない。
Fc2ブログに移行するツールを使えばできるらしいけれど、エラーが出てどうにもならず。ちまちまやるしかないかなあ。
しかし、5年も前に書いたものを読んでいると、とっても恥ずかしくなってくる。ぎゃーーーー!!という感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿