2011年11月28日月曜日

どうでもいいことばっかり

だけど、最近思ったこと。

行列のできる法律相談所ってまだやってたんですね。
数年前はよく見ていた。丸山さんとか橋本さんが出ていた頃が面白かったなあ。
途中で、チャリティーの絵を売る企画があった後ぐらいから、法律相談はそっちのけでバラエティーの時間がすごく多くなったのでつまらなくて見るのをやめました。なんであんなにつまらない番組になったんだろ。私がそう思うだけかもだけどさ。

民主党って、低所得者層のために減税を云々とか子供手当て増額とかなんか言ってるけどさ、そんなことよりも消費税上げるんだったら上げるで、食料品と日用品(ティッシュとか洗剤とか)は非課税にしてくれればいいのにさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿