2011年11月30日水曜日

最近のことあれこれ

体重を増やすわけにはいかないので、毎日歩いている。一日一万歩歩きたいのだけど、どうにも無理。けっこう歩いたぞ!と思って帰ってきて歩数計を見ると、7千歩とか8千歩とか。
腰が痛い、お尻や足の付け根が痛い、お腹が重い、胎動がダイナミック、たまに膀胱が刺激されるのか痛い。
というわけで、歩くのがけっこうつらい。
といって、カロリーを消費しなければ子供が巨大になってしまうかもしれない。そうなると、小さい体の私が産むのはとても大変そうだ。明日も歩かなければ。

5年くらい前に行った沖縄の記事を、こちらのブログに移した。写真を見ていると、「あああああああああ、沖縄行きたいわ!!!!!」と思ってきた。
どう転んでもしばらく行けないので、近所のショッピングモールに入っている沖縄ショップに癒されに行こう。
ちんぴんが食べたくなったのだけども、糖分もカロリーも多そうなので出産までは食べられないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿