2011年11月16日水曜日

今日の片付け等

ずーっと気になっていた、ダンナのスーツの干し場所。
今の家は、ハンガーをつるして置く場所が付いていない。今まで約2年、色々試行錯誤してみたのだけれども、とうとうお金をかけることにした。
ポールハンガーをホームセンターで買いました。ニトリ、コーナン、オリンピックの2Fの3つを比べて、コーナンがセール中だったので、698円のものを買いました。
最初に住んだ家で使っていたのだけど、引っ越すときに捨ててしまったのです。ハンガーかける場所なんてどの家にもついてるだろうねってことで。

捨てるんじゃなかったわー。んま、今後は捨てないようにしよう。
ポールハンガー一つでかなりすっきりした。


NHKニュースの横尾さん、かっこいいわ。
私は、ダンナと一緒の時以外はほとんどテレビは見ない。なんか好きじゃないというか、うるさいのと時間がいたずらに過ぎるのがなんだかいやなんで。
というわけで、私はずっと横尾さんの存在を知りませんでした。あの人、昼のニュースの人だから。
しかし、今年の3月に、祖母の葬式で実家に1週間ほど帰っていたときに、よく見ました(母が特にNHK好きなんで、実家ではNHKばかり付いている)。横尾さん、かっこいいわー、しびれるわー!!!!!!
そこらへんのタレントよりもずっとかっこいいよ。って、あんまり最近のタレント知らんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿