2011年11月8日火曜日

最近のことあれこれ

現在、妊娠8ヶ月と2週目。先週からおなかが張りやすい。
先週は、ストレスを感じたときは頻繁に張っていたのだけど、ここ数日は、そんなにストレスでもないような場面でも張る。んが、横になったり座ったりすると楽になるけれど。
たまに痛むし。たまにだからいいけど、頻繁に痛むようになったら・・・・・・。こりゃーいつ産まれてきてもおかしくない(って、もうちょっとせめて一ヶ月は待ってほしいのだけど)かも、というわけで出産準備をはじめた。

水通しする赤ん坊の服を選別(サイズで)したりとか、おむつをやおしり拭きをカゴの中に入れたりとか。
入院グッズもだいたい揃えた。あとは、あかんぼの服とか布団を洗ったりセットしたりとか入院グッズを完璧にすれば大丈夫そうだ。っていやいや、何より私の心構えが全然できとらん。ほんとにあかんぼ産まれてくるって・・・、なんかどこか人事のような。うわー、すっごい不安になってきた。
うーんうーんうーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿