2011年11月4日金曜日

箸置き

鯛焼きを模した箸置きがかわいいなあーと思っていました。しかしあれ、1個500円もするよ!
んま、箸置きなんて別になんでもいいかとも思いなおし(毎日使うものでもないし)、買わないでいました。

そこでふと目に付いたリプトンのスイーツコレクションのストラップ。全然使わないで保管していたままでした。
これを見て、形によっては箸置きとして使えるのでは!と思い、金具部分を外して洗ってみました。
箸置きとして十分使えます。大きさもちょうどいい。かわいい箸置きあったらいいなあと思っていたのでうれしい限り。

日の目を見る日がきてよかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿