2011年11月11日金曜日

歯磨き粉など

懸賞で当たった歯磨き粉。ものすごーくたまに知覚過敏になる。ありゃなんでだろうなあ。
 ポストに投函されていたスポンジ。これと箱根駅伝のチラシみたいなものが。
 ショッピングセンターを歩いていたら、保険屋さんのカウンターに山積みになっていたので一ついただきました。来年のカレンダー問題、これで半分は解消した。
例年、1月過ぎると店先に「ご自由にお持ち下さい」で出ていることが多いのだけど、あと2ヵ月後、外に出歩ける状態かどうか全くわからないので、事前に獲得できてよかったわー。
 ダンナが会社からもらってきた非常用グッズ。
 ガス展のくじ引きの参加賞でもらった激落ち君とスポンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿