2009年12月5日土曜日

引っ越すことに決まったーーー

 今日、物件を内覧してきました。

 難点は、
・クローゼットがない(押入れ形式のため、服は畳まなければなりません・・・)
・下駄箱がない・・・・・・。
・キッチンのつりだなが無い

ところ。他は、まあまあでした。1LDKに引っ越すのだけど、どちらの部屋も今より大きくて気に入りました。

まあ、難点の箇所は、なんとか私の頭でカバーしようと思います。って、そんなんでカバーできるのかーーーーー!!!という不安はありますが。しかし、やっぱりなかなかいい環境で気に入りました。

 その後、URにて解約と新居の契約、退去届の手続きをしました。
 電話で見積もりを取ったら(来てくれるかと思ったら電話だった!)、カ○○○は、32800円!!や、やすすぎるううううううう。もう即決しようかと思いました。
 んが、ダ○○にも一応来てもらって、あいみつとって決めようと思います。どうも12月は安いみたい。平日だと特に。日にちや午前午後の融通も効いたし、すごいなあと思いました。

 勝負は明日だ!!!!

2 件のコメント:

  1. そうかそうか。決まって良かったね。
    引越し準備大変そうだけど頑張ってよ。

    それにしても引越し代安すぎないか。
    カ○○○で即決しても良さそうな値段だよ。

    FUJIは3月末の繁忙期の引越しなので、
    それなりの出費を覚悟せねば。

    返信削除
  2. ほんと、決まってよかったよ。12月引越しだし市内だからよかったかも。
    3月だもんね、たしかに高くなってしまいそうだねえ。

    返信削除