2009年12月30日水曜日

入籍記念日

 今日は入籍記念日です。結婚式を挙げた日よりも、こっちの方が私達夫婦にとっては大切な日です。

だから、今日が結婚記念日かな。

本当は、翌年に入籍しようと思っていたんだけど、かーちゃんが、六星占術でうんたらかんたら今年中がいいというので、4年前の今日に入籍しました。
ダンナが30日を選んだのは、「二人きりでお祝いしたいから」という理由。なんともかわいいじゃあありませんか!

といっても、特にこれといってお祝いはしてないなあ。まあ、大トロがおいしかったからいいか。

私を支えてくれて、今も毎朝起こしてくれるだんなに本当に感謝です。

来年は、子供がほしいなあと思うのだけれどどうなるやら。んま、とにかく沖縄旅行に二回行くのは決定だけれど。そういや、来年の夏のパンフレットっていつ出るんだろう。またJTBに行かなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿